SSブログ

千年の金メダル♪ [TV・ニュース]

いやあ、今日はいやでもこの話に包まれてましたねえ。まあ、わたしはまったくどっぷりはまって、

金の荒川選手他日本選手はもちろん、みなさんすごかったですね。きれい!!おんなじ女性でも

こんなに素敵な人たちがいるんだと、ぼろぼろの部屋着で、髪ぼさぼさ、寝不足でクマのわたしは

感動してましたよ。

オリンピックは本当に出場できることがすばらしい。メダルどうの関係なく。それを本当に実感しまし

た。でも、メダルなんてどうでもいいじゃん!!とは言いません。だって、絶対みんなメダルを目指し

ている。それをみんな目指しているし、それをとった人と、取れなかった人の報道や、みんなの大騒

ぎに差があるのは致し方ないと思う。ハイロウズの千年の金メダル・・・だったっけ??

カラオケで歌ってるの聞いたことあるけど、いい歌ですよね。結果がすばらしいのは、過程がすばら

しいんだと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。